ブログ

最近、寒くなってきて・・・

こんにちは。
栃木小山市ではりきゅう整体の治療をしています。
こころ治療院の薄井です。

最近寒くなり、身体が冷えて不調になりやすくなりました。
それに伴い来院してくださる方が多くなってきました。
特に、肩凝り、腰痛の方が更に悪化してしまい来ています!
12月になり5日間で3名の方!!
はりきゅう整体マッサージにより、筋肉を軟らかくして、血液の流れを改善し
身体、骨格のバランスを整えていきます。そうすることで身体の疲れが取れ
軽くなり、痛み凝りが改善されていきます。

痛み、疲れなど辛い思いをしていて、我慢しているあなた!!
あまり我慢しないでくださいね。

過去の記事

全て見る