ブログ

あなたは自分が歪んでいることに気づいていますか?

あなたは、どんな症状がありますか?
 

首や肩の凝り!頭痛!偏頭痛!眼精疲労!五十肩!腰痛!ぎっくり腰!坐骨神経痛!
脊柱管狭窄症!ヘルニア!骨盤周囲の痛み!膝痛!肘痛!手首や足首の痛み!など、
さまざまな辛い症状があり、ご覧の方もきっと何かの症状や違和感、しびれ、慢性疲労があるのではないでしょうか?

 

ではなぜ、その症状が起こっているのか知っていますか?

 

そのほとんどが、ゆがみが関係しています。

 

間接的なのか直接的なのかは人それぞれですが、症状があるイコール、そこにはゆがみが存在します。
痛みの症状だけではなく、病気を患っていらっしゃる方にもゆがみがあります。
長い間ゆがみが、知らないうちに出来ていて、知らないうちに症状が起きてしまうような状態になっちいるのだとしたら!!!

 

そしてもう何らかの症状が出ている方!

 

これは数年かけて歪んでしまった結果です。

 

結果、自分の生活習慣や仕事の姿勢など、あなたの私生活全てがゆがみを作り出している行為です。
弱くなってしまっている場所や長年負担がかかってしまっている場所に症状として出てきています!

 

では、マッサージをしているとします。

 

やってもらうと一時的には良い気がします。でもまたぶり返してしまうのでは?
そんなあなたは、筋肉しか調整してもらっていません。
ゆがみがあると言うことは、どちらかが伸ばされてしまい、そちらかが縮まっている、
そんな中にマッサージして筋肉がほぐれたとして、特に伸ばされてしまっている方はどうなりますか?
またすぐに戻ってしまうように思いませんか?

 

そうなんです。あなたが思った通りです。

 

ゆがみが解消されないと必ず戻っていきます。
なのでマッサージをするより、ゆがみを調整したその上で筋肉にもアプローチしていく事で、
よりお悩みの状態が改善していきます。

 

そんな調整をしている【こころ治療院】は

 

整体でゆがみを取り、
はりきゅうで奥にある硬い筋肉を緩めて、
あなたのつらい症状を解決する。お手伝いが出来るかもしれません。

過去の記事

全て見る